TOP > 速報! ふくしま映画塾10周年記念「大同窓会」を開催します!

速報! ふくしま映画塾10周年記念「大同窓会」を開催します!

皆さまからのご支援・ご協力を得て、ふくしま映画塾、今年で10周年を迎えることができました。それを記念して、「大同窓会」を開催する予定です。10年にわたって積み上げられてきたふくしま映画塾、こども映画学校作品、横井健司監督、プロの映画人の皆さんと福島大生との協働によって作られた、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭出品作品『コトコトコトコ』、8ミリフィルムに収められたかつての福島県の姿が蘇る『モノクローム・フクシマ』の一挙上映、新旧塾生の交流、映画塾および映画祭の未来についての話し合いなど、芋煮を囲みながら、楽しいひとときを過ごしませんか。 詳細は、後日、正式発表いたしますが、同期の塾生で連絡が取れる方がいたら、どうぞこの情報をお伝えください。 お問い合わせは、福島こどものみらい映画祭事務局まで。久我和巳

現在の予定 日時:2018年10月6日〜7日(6日午後開幕、夜は懇親会)
場所:福島大学

copright(c) 2009-2014 福島こどものみらい映画祭実行委員会 all rights reserved.